トップページ > Mont Saint Michel Aromalaboratory shop > モンサンスタッフの超個人的ブログ★グアム旅
Mont Saint Michel aroma laboratory -shop-

モンサンミッシェル アロマラボラトリー ショップ

Mont Saint Michel
aroma laboratory -shop-

ジャンル アロマテラピー関連商品販売
TEL 06-6170-3347
営業時間 日~木:10:00~20:00
金・土:10:00~21:00
URL http://www.montsaintmichel.jp/salon/senrishop.html
Mont Saint Michel aroma laboratory -shop-店舗イメージ

人生にアロマテラピーを。

日々の暮らしに「アロマ」のエッセンスをプラスしてみませんか。
ショップオリジナルのアロマプロダクツを中心に、
フランス直輸入の高品質な精油をはじめ、
手軽に使えるアロマグッズなどを取り揃えております。
キッチン、バスルーム、洗面・・・
アロマのある暮らしをイメージした店内に、
ハーブ飲料、香りのギフトや豊富なレシピをご用意してお待ちしております。
生命力あふれる植物の力"アロマ"で自分らしい心地よさに満たされる毎日を
お過ごしください。

2014年02月05日

モンサンスタッフの超個人的ブログ★グアム旅

こんにちは、モンサンミッシェルアロマラボラトリーショップですicon06


声に出すとそうでもないですが、字にすると長い社名なので

タイトルでは「モンサン」と略しましたface05

今後とも「モンサン」という呼び方もよろしくお願いいたしますicon14






さてさて…

先日ちょっくら仕事帰りにグアムに行ってきました…icon06

アフター5のノリで言いましたが、行先はグアムです!!(笑)

グアムは夜行便があるので、仕事のあとから行くことできちゃうんですね~icon06




モンサンスタッフの超個人的ブログ★グアム旅





実は、私、こうみえて初海外だったんです!!
(みなさまにどう見えてるかはわかりませんが!)


常夏の島ハワイ!とか言うけど、グアムも常夏やんな~

「日本はきっと寒いんやろな~」なんて言いながら暑さ楽しめるや~ん

と思っていたわけですが、









まさかの、連日雨!!!!!!!icon03icon03

滞在中ずっっっっっっっっっっっと雨!!!icon03icon03icon03

また、冷房がずごいとは聞いていたので、羽織ものは持って行ってましたが

雨に濡れたところにガンガンの冷房は、死ぬかと思いました。。。

もちろん、口から出てくることは「暑い」ではなく、「寒い」!!!

常夏ちゃうやないかいっっ!!と叫んだのは私だけではないはず。(笑)






それでも、海はきれいで、シュノーケリングは感動!!icon12

魚が手に触れて感動、海底からサンゴの欠片をもらって感動、何をとっても良かったですicon06



モンサンスタッフの超個人的ブログ★グアム旅



モンサンスタッフの超個人的ブログ★グアム旅







2日目、3日目はそのマリンスポーツのほかに、楽しむべきは買い物!ということで

レンタカーを借りて、タモンの町を現地民のごとく走り回りました~icon17

欲しいものもゲットして、おいしいものも食べれて、最高の旅になりました!



モンサンスタッフの超個人的ブログ★グアム旅


モンサンスタッフの超個人的ブログ★グアム旅







現地の人はみんな優しくて、笑顔が素敵で、あと、とっても自由でした(笑)

タモンで一番のホテルのレストランスタッフでも

口笛ふきながら陽気にお仕事♪

日本でこんなことしたら、すーーぐアウト(笑)、なこともでもそんなことは関係なく、

陽気な人が多くて、私たちもそれくらい、陽気に楽に自由でいていいのかも…icon06と思いました(^_^)/
(考え方の問題で、もちろんお店で口笛はふきませんけどね!笑)




そしてそして、実は今回の旅にはアロマを持参していきましたicon12

キャリアオイルも少し持って行ったので、

自分の足と友達の足とをそれぞれに合わせてブレンドしてマッサージしましたface02

とても喜んでくれたのでよかったのですが、

マッサージよりも、アロマを持ってきてよかったと実感したのが、機内と寝るときでしたface05

機内では、香りを嗅ぐことしかできなかったですが、

それでも狭い空間になれずにいるとホッとできましたし、

ホテルでも慣れてなくて寝つきが悪いときに活躍してくれましたicon06




モンサンスタッフの超個人的ブログ★グアム旅






この小さな小さな瓶には、とてもパワーがつまっていることを

改めて実感する旅となりました!!icon12icon14








最後の方、真面目な話になりましたが、

なにはともあれ、連日の雨でとくに日焼けすることもなく、

不自然にならずに帰宅できてよかったです!(笑)icon14


(スタッフからは、ちょっと黒いと言われましたが、私は黒くなってないと思っています!!)







▼2月クラフトレッスン▼





▼ポカポカほっとアロマ関連記事▼








☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆

MontSaintMichel aromalaboratory-shop- オトカリテ千里中央
 〒560-0082
 大阪府豊中市新千里町1-1-1 オトカリテ3階
 TEL:06-6170-3347

☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆・-・☆



MontSaintMichel アロマサロンはこちら

MontSaintMichel aroma laboratory webshop はこちら

MontSaintMichel aroma laboratory webshop 楽天店 はこちら

at 11:25
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人